■ 後 編 ■


2日目は10時ごろ起床し、すっかりブランチのつもりで買い出しに行きました。
週間天気予報では大雨を覚悟していたのですが、何とか曇りで持ちこたえてくれるみたい。


(朝JACKとかやってる人が居る)

夜までスタジオを使わせてもらえるけどどうしよう?という話になり、
ではセカンド・アルバムの曲でスタジオ・ライブ撮影しよう!と意見がまとまりました。
撤収の時間を決めたら、あとは時間いっぱいやるだけです。(この時点でmicのブランチおあずけ決定)

ギターもベースもアコースティックなスタジオ・ライブ。
前日の練習時間が長かったためSoH兄さんとYJの指先はボロボロのまま回復せず、
音量バランスや撮影ポイントを探るために何度もリハーサルを重ねたので、
撮影中は涼しい顔で演奏していても曲が終わった瞬間「指痛いっ!」と悲鳴をあげるほどでした。
本当によく頑張ったと思います。



納得がいく映像になるまで粘り続けて撮り終えたのがアコースティック版『月のうさぎ』です。
もうご覧いただけたかしら。
他にも指休めの合間に雑談動画などを何本か撮ってみたので、いつかUPされるのをお楽しみに。





さて、そんなこんなで、音楽に浸った1泊2日のスパルタ強化合宿が終わりに近づいてきました。
綺麗に並べていた機材の数々をちょっと名残り惜しそうにケースに納め撤収準備です。
すべてを車に運び込み、最後にお世話になったオーナーにご挨拶して19時ごろスタジオを後にしました。
本当に素敵なスタジオでした。

帰り道は長いけど、現地で打ち上げ。
メンバーで一番背の高いYJは機材に圧迫された狭い運転席に乗り込めないことが判明しているので、
運転要員のSoH兄さんとmicがウーロン茶・YJがひとりビールで乾杯しました。(mic本日の初ごはん)

打ち上げで合宿を振り返ることで、やりたいことが具体的に無限に増えていきます。
3人それぞれの目線や考え方の違いがお互いを支え合っていると感じる瞬間の多い合宿でした。
バンドの今後にどのように生かされていくか楽しみです。





レポートの中ではお話ししなかったこともたくさんあるのですが、それはまた別の機会に。

近いうちにセカンド・アルバム『so・ci・e・ty』をライブで聴いていただけるよう頑張りますので、
どうぞこれからも【TRIUNITY】応援よろしくお願いします。



(2012.7.9.by mic)





Copyright2002[3 Wishes Music Records] ALL RIGHTS RESERVED.
TRIUNITY Official Web Site