2005.7.15〜17(船中1泊) 【TRIUNITY】強化合宿 in 吾川スカイパーク レポート

前回の合宿から3年・・・2度目の合宿に入る機会を得ました。
これがまた、本当に『強化合宿』としか言いようのない充実した(へヴィーな)内容になったので、
その模様を覚えている限りレポートしてみたいと思います。(←覚えてないところが有るらしい)


今回の合宿、前回とは比べ物にならないほど課題が多いのですよ。

 @ 新曲の初音合わせ

 A 秘密のレコーディング

5/28ライヴ終了直後から1ヶ月半の間に、YJがなんと4曲も作っちゃったのよ。

『新曲』ってワクワクするような素敵な響き、新しい何かが始まる空気を感じてもらえたらいいな。
(曲の雰囲気が今は詳しくお伝えできないのが残念。聴いていただけるようになるまでお楽しみに)


ってなわけで、合宿レポート始めてみたいと思います。



 ■ 前 編 ■


 ■ 中 編 ■


 ■ 後 編 ■



(フルメンバーの写真こんな1枚だけなのよ)

Copyright2002[3 Wishes Music Records] ALL RIGHTS RESERVED.
TRIUNITY Official Web Site